初老<< | ひぱん日記TOP | >>02月21日のココロ日記(BlogPet)

World of Coca-Cola

| | コメント(0) | トラックバック(0)

....最後に行ったのは何時だったでしょうか?!
....と言うくらい行って無かったんですけど......

そういや、水族館横に装い新たにできあがっていたんだねぇ....

Dsc04516

しかし、コカコーラ・ミュージアムと言えども、今は入るのにセキュリティ有るんですね。
#なんだかな.....

んで、まずはデフォでちょっとした映画観ます。
最後列がお勧めです。此処だけは絶対パスできないエリアです。

映画を見ると大ホール。そこには.....

Dsc04537

Coca-Colaのキャラクター、ポーラーベアが動いてます。
一緒に写真撮ってくれます。このクマ、かなり出来が良く.....なんとっ?!

まばたきします(笑)
#しかも良いタイミング。
一体どうやって制御してるんでしょうね。そっちの方が気になります。

・各種グッズが展示されたMilestone、
その一角には、日本の自販機も.....でも...
Dsc04542

「飲みましょう」なんて書いてあったけ?!
・製造過程が見られる、Bottle Works

・世界各国のCMが観れるシアター

・Cokeのポップアートを集めたギャラリー
Dsc04568 Dsc04575

・4Dシアターでは、ディズニーさながらのアトラクションに.....アンコちゃん号泣(笑)
Dsc04565
でも、3Dメガネって焦点合わせにくいから観難いんデスよね。

・そしてやっぱり健在、Tasting!!
やっぱ、このミュージアムは、これが目玉ですよね。
Dsc04551 Dsc04581
ちなみに、ミュージアムを出る時には、一人一本ボトルが貰えます。
当然中身入り。お土産です。

TastingはCoke製品、北アメリカ、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア、アフリカの6ブースに別れてまして、この構成は従来通り...やっぱりアジア系は安心してのめます。
Dsc04552
でもやっぱりベジータベータが現役デス(爆)
それにHi-C梅って.....何時の時代だよっ?!
ラテンアメリカは....何となくそんな感じの味ですね。
アフリカも.....
ヨーロッパも.....

ま、世界各地で、その土地に合った味覚と言う事なんでしょうけど.....

Dsc04557
一番右イタリアの関連プロダクツ......


























んなもん飲むヤツいるんかいな?!

....って位マズイ
めまいがしました。...ってか、何かの罰ゲーム?!って位マズイです。
他の美味しいヤツ飲んでも何だか、クチの中が変な感じです。

でも、もしかして、気のせいかも....と思って、違う所から試飲したけど.....























やっぱりマズイ(阿呆>わし)

でも、新しいミュージアムは見どころ満載でとても新鮮。
お値段は跳ね上がってますけどね。楽しめました。

流石に旧ミュージアムとは比べ物にならない位、広いし、楽しめる構成になってまして
これならもう1〜2回来ても良いかなぁ....と思えます。

後は数年に一度、内容見直してのバージョンアップに期待!!!デス。

カテゴリ

, ,



関連するかもしれない(笑)エントリー


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: World of Coca-Cola

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-hima.jp/blog/ctrl/mt-tb2-ohipan.cgi/936


コメントする



Google


BlogPet