バイク回想録...Suzuki Bandit 600s<< | ひぱん日記TOP | >>がんっ!!

そういや夏休み(笑)

| | コメント(0)

よくよく考えてみたら今週は夏休み。
やる事、イベント目白押しで......

んで、今日はその内の一つの大仕事をした......

気がする(笑)

いや、バイク売っちゃいました(^^ゞ

買ってくれたお店は此処

WOW Motorcycles

会社の同僚が数ヶ所調べてくれていた所の一つ。個人売買なら高く売ろうと思えば、高く売れるのだが、売った後の面倒事が嫌なんで、安くはなるけどディーラーに買い取って貰いました。ちなみに、このお店、とっても親切で、バイクの状態をちゃんと見て買い取ってくれましたので、売った側も嬉しい感じ。

んで、アノバイク......

$6000で買って、7年乗って$1600で売れました(笑)
#日本じゃ考えらんね〜〜〜日本なら査定価格¥0だろうな〜〜〜

1年アタリ、$600+保険(年間約$200).....ま、無難な消費率です。

アメリカはモノの価値をちゃんと判って商売してますなぁ....(苦笑)ドレンボルト舐めた時はどうなる事かと思ったけど.....ね(笑)ちなみに、同年式型のバイク(転倒暦有り)が$3600で売られていたんで、個人売買なら$3000で売れたんだろうなぁ....買い手がいれば>これがポイント(^^ゞ

でも、なんか売る時に感慨深くなるかなぁ...とか思ったけど、自分でも思った以上にサッパリ。最後に何処かひとっ走り....とかも思ったけど、今日バイク屋にいくまでに萎えちゃって.....やっぱ、アトランタはバイクに乗る街じゃない。

直線道路....大っ嫌いっ!!!!

.....閑話休題........

Dsc00850

その後、Tomo restaurant1年半振りにお食事(笑)
入り口変わりましたね〜〜〜と言ったら、かなり困っておられましたTomoさん(笑)

今日は鮎、アナゴの白焼き、活きロブスターのすし、コハダ、シマアジ、鯛.....

TOMOでは毎週火曜日と木曜日空輸便が到着するようですので、行くならこの日がお勧め....らしく。しかし、このお店は何時行っても唸らない事は無いですねぇ....ま、築地直送のネタ使用,....ってのも有るけど、すしに限らず一品モノもまた旨い。メニューを見ていると何時までたってもオーダー出来ません(笑)

そして、料理も然る事ながら、デザートも楽しみにしたい店。デザート分はちゃんと空けておかないと後悔するコト必至(笑)そして、今日は、バナナプリン、ゴマプリン、抹茶チーズケーキ......

もう.....言うことなし!!!
また近い内に来る事確定(爆)

カテゴリ

, , , ,



関連するかもしれない(笑)エントリー



コメントする



Google


BlogPet