Treoのケース<< | ひぱん日記TOP | >>バイク回想録...Kawasaki GPX250R-II

Home improvement

| | コメント(3) | トラックバック(0)

凹んでます。何だか色々かみ合わなくて、かなり凹んでます。
随分前ににも似たような事が有ったので、多分大丈夫です。

だから放っておいてください。その内復活しますんで(笑)

何もする気が起きないけれど何かしないと落ち着かない(笑)
んだもんで、ほ〜む・いんぷるーぶめんとしてみました。

最初はコレ。
洗濯部屋に棚を付けました。前々からお願いされていたんでね.....

Dsc00759

赤いラインでくくった部分を追加。
思った以上に出来がりは良かったんだけど....今のわしの運勢?!壁に穴を開け間違える事.....3回(笑)しかも、どれもかしこも微妙な位置で間違えて.....ちゃんと位置決めしたのになぁ.....と思うんだけど、やっぱネジ一本足りないらしい>わし

しかし、電動工具って便利だなぁ.....

そして次。
わしとアンコちゃんの秘密部屋(笑)にシーリングファン。
前々から付けたいと思っていたんだけど、やっと重い腰が上がりました(^^ゞ

Dsc00761

Home Depot(日本で言う、ホームセンターですわん)で$59.99。
ま、こんなもんですかね。箱を開けると.....

唖然....

ありとあらゆる部品が部品で入っている(笑)
当たり前です(^^ゞ

羽から、電球の傘、本体、全てをプラモデルの如く組み上げる事....2時間
Dsc00764 Dsc00765

なんか、エライ、立派な部屋になった気がする(笑)
おまけに、ファンを回せば風の対流が発生して、微妙に風が当たって心地良い
電球が微妙に暗いけど、そんなもんは補助灯でカバー。

あ〜〜これからの暑い時期には良いですわん。

それにしても、ネジ類がやたら余ったのと、最後の最後で.....

ネジなめてしもた...
#またですかぃっ?

しかし、多少の失敗は有れど、アレコレやるのは楽しいね。

気が紛れるし、何か上手くいけば今の状況を打破できるような気もするし....

こういう時って、占いの類いが非常に楽しくなるんだよなぁ〜〜(^^ゞ

カテゴリ

,



関連するかもしれない(笑)エントリー


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Home improvement

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-hima.jp/blog/ctrl/mt-tb2-ohipan.cgi/543


コメント(3)

haじme :

ファンいいよね~☆(^^

回したら風が常に全体を流れるから気持ちイイ。

ただ、デメリットが掃除なんだよね(-.-;)

hi :

うはははは。
それが、この部屋の天井の高さは2m....簡単に手が届くんで、掃除も問題無いのだ.....

面倒なことには替わりはないが、脚立を使わなくて良いのが、二重丸(笑)

ちなみに、他の部屋は、2mの脚立の最上段に登らないと掃除出来ないから....

メチャメチャコワイ。

快適すぎて、今晩から秘密部屋で寝ようかしらん?!とか思っちゃう

hiと、指示したかもー。

コメントする



Google


BlogPet