忘れてた<< | ひぱん日記TOP | >>ほっとしんく

FIVE GUYS

| | コメント(5) | トラックバック(0)

新しく出来たバーガーショップです。
今日は久しぶりにランチを外食。


名前の由来はよう判らんが、新しいバーガーショップが先週末にオープンしました。

FIVE BUYS

久しぶりにハンバーガーが食べたかったので丁度良かったと言えば、丁度良かったデス

Photo_011107_004

メニューもシンプルで、ハンバーガー/チーズバーガー(+ベーコン選択も有り)
とフレンチフライのみ.....なんか、IN-N-OUTバーガーに似てます。
店舗展開を見ると、西のIN-N-OUT東のFIVE GUYSと行ったトコロ?

今日は無難にチーズバーガーと、 レギュラーサイズフライを注文。
ココのお店はトレイとか、そんな気の利いたモノはありません。
全ての商品が紙袋に入れられてくるようです。

で、出来上がった商品を明けると.......

Photo_011107_002

.........あり?!ボクノチーズバーガーはドコデスカ?!

なんか、袋一杯のフライに驚いて、思わずレシートを見直しちゃいました(笑)

取り敢えず、ポテトを食べ始めたら.......このフライの下に埋もれるように、 銀紙でくるまれたチーズバーガーを発見! ......それしても量の多いフライ群......食いキレねぇって!絶対。

けど、このポテトがまた旨い......しかし、旨いからと言っても、 この量のポテトは、ちょっと殺人的な多さです。 ポテトは2~3人で一つ注文するのが適量かと.....
.....ってか、 この量でレギュラーですか.......アメリカ人恐るべし.....

Photo_011107_003
ハンバーガーも......旨い(^^ゞ
バックヤードバーガーよりウマイかも?

料金的には......ファーストフードとしては高い部類でしょうけどね.....



.....が、さすがにちょいと食べ疲れ......(^^ゞ
当然ポテトは食いきれません。お持ち帰りしたけど.....食べたくない(笑)

カテゴリ

, ,



関連するかもしれない(笑)エントリー


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FIVE GUYS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-hima.jp/blog/ctrl/mt-tb2-ohipan.cgi/403


コメント(5)

Mochi :

はじめまして!

美味しそうな写真につられて出て来ました。

メンフィスに住んでいた時、よくバックヤードバーガーを食べに行ってましたが、それよりも美味いっすか・・・食べてみたいですね。

ちなみに今はカリフォルニア在住ですっかりIN-N-OUTバーガー派です。

また遊びにきます。

ひ :

Mochi様。ようこそ(笑)

IN-N-OUT....もう、2年くらい食べてません。最後に食べたのは、2004年の秋....ラスベガス以来です。

と、ソレはさておき、美味しかったです。東部へお越しの際は是非寄ってみることをお勧めします。
#でも、TNには無いようですなぁ....

どうやら、同じTreo使い....どうぞいつでもいらしてください(^^ゞ

きのきの :

普通サイズで食べきれない程のファーストフード店ですか…流石アメリカですね^^;
その昔、親友がバイト先(マック)にて腹いっぱい食べたところ、最終的に4500円とか掛かったそうです(爆)
そういえば一昨日から日本のマックでMEGA MACというのが発売されたようです。
私的ですとハンバーガー=モスなんですが、たまにはマック行ってみようかな…(^◇^;)

hajiめ :

美味しそう!!(≧≦)

ポテト大好きなんで食べたいよホント!

アメリカのバーガーは一回しか食べなかったからなぁ。

ひ :

相変わらず写真が荒くて、全然美味しそうに見えなくてすみません。(なんせ、今時30万画素)....それでも前のRAZRのケータイよりはマシなんで.....

きのきのさん>>>
このお店が特別。全てがこうではありません(^^ゞ。USA滞在8年....初めてです。なお、私も日本ではハンバーガー=モス派ですがね....メガマックには興味有り(笑)

hajiめさん>>>
いや.....幾ら好きでも.....どう見ても自分のグーサイズのジャガイモ3個分は有ったと思われ.....

コメントする



Google


BlogPet