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YMCAのコーチトレーニング

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ダイエットと、基礎体力作りのために、本格的にYMCAでトレーニングをするようになって、早半年.....先日、 ここ3ヶ月の状況と今後をコーチと打ち合わせ。

実は、3月からコーチに付いて、コーチプログラムなる筋力トレーニングを行ってました。
.....したら、ミーティングで、「あなたはこのコーチプログラムは今日で卒業!!」
...
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..................
.....................
........................
...........................は?!
お見捨てになるんですか?ケリーさん?! >コーチの名前










.....どうやら、順調にプログラムをこなして来ていたので、この調子で頑張ってね! という事のようだと自己解釈(笑)。一応、今後もなんかあったらちゃんと指導....ってか、相談してね。 必要ならMeetingも設けましょと言ってくれたので一安心.....

そんな訳で、卒業記念にこんなTシャツを貰いました(^^ゞ
ymca


さて、ここ数週間と出張のお陰で、80kgまで落ちた体重が今は84kgまで戻ってしまったのと、 ダイエット計画もとうとう第3ピリオドへ突入したので、コレを機に筋力トレーニングの数を増やしてみました。 今までは5種類の機材で行っていたトレーニングに、新たに5種類を追加し合計10種類の機材を駆使することになります。

本腰入れてダイエット再開です。

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コメント(4)

hajiめ :

わぁお(笑

ほぼ同じ体重だぁ(笑

ひ :

え?!そんなにあるの?
その若さでソレはまずいゾ(笑)

あれ?タッパもあるんだっけか?

hajiめ :

まぁ182はあるけど、、

それでも筋肉質な体型ではないから体重落とさないといけないのよね^^;
来年までに70台にしなくては。

ひ :

なのだ。それだけ身長あれば良いんじゃないか?!羨ましいなぁ

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